錦糸町ピンクサファイア

錦糸町ピンクサファイアの裏話や、公開しにくい事をポツポツと・・・

2017年06月

電話番号変更したので・・・

48828fe9.jpg

32b61f43.jpg

看板もついでに変えました


明日日曜日は・・・


なんと、1か月ぶりに【ももかちゃん】出勤しますよ!

momoka6

完全にプレミア出勤でなく、究極のレアですね(笑)

他にもランカーなど、オープンから6名出勤です!

少ないのか多いのか分かりませんが、お勧め娘達でのご案内です!

お早目のご予約&ご来店、お待ち致しております。

6月10日(土)新人紹介!

まだ名前は決まっておりません。

スレンダーな綺麗系のOLさんです。

面接時に、即採用!を出してしまいました(笑)

綺麗なお姉さん、私は憧れてました。

そうでも良い話し、すみません。



残念ながら未経験ではありませんが、風俗経験は短いです。

生FがNGになりますが、本人曰く・・・


『私はMだと思います』


との事です。

明日写真撮影後、HP&メルマガにてお知らせいたしますのでお楽しみに♪

ヒッチハイク?

7f2c4206.jpg
どうも!

外にいたら、ピンクのメイド服の外人に話しかけられた男です!

フランスから来て、秋葉原に行きたいけど金がない。車で送るかタクシー代をください!と言う感じですかね?(英語分からないので何となく)

フランスでも、昔の電波少年みたいな事やってるんだー!と思いました。

メイドのお姉さんもあまり若くなかったので、分からないふりをしていたら他の人の所に行きましたとさ(笑)

ソフィアの件について・・・

どうも!暑さでヘロヘロの男です。

体重落とさないとダメだなーと思うこと、早〇〇年・・・



多数お問い合わせのあった、黒船軍団のソフィアですが退店になりました。

理由は色々あったのですが、きっかけは体験投稿がアップされてました。

http://pinsaro.livedoor.biz/archives/51369070.html




正直、怒りよりもお客様に対して申し訳ないと言う気持ちでいっぱいでした。



本人と話ししましたら・・・


3週間以上、生理が止まらない(本当かよ??)

鼻の横手術(ヒアルロン酸注入?)したので、口使えない(今日仕事出来ないじゃん)

前の店でも、指入れさせてない(初めて聞いたぞ?)

などなど・・・・



完全に最初のサービス内容を説明して、本人が大丈夫と言っていたのに全く話しと違います。

何より『オカネスクナイヨ!』これは本人否定しておりましたが、書かれている以上事実でしょう。


『口使えないのに、出勤してどうするの?』と聞いたら、「大丈夫!パイズリ!」

久々に怒りが込み上げてきましたが、ぐっと堪えて・・・

『今日は仕事出来ないから、帰りなさい!指入れ出来るようになったらおいで!』

と優しく言って帰したら、翌日辞めます!とのこと。



私の書いた内容を信じてお遊び頂いたお客様、申し訳ございません。

今後は、もっと内容の良い女の子を採用していきますので、懲りずにご来店くださいませm(__)m


ギャラリー