錦糸町ピンクサファイア

錦糸町ピンクサファイアの裏話や、公開しにくい事をポツポツと・・・

11月ランキング発表!

遅くなりましたが、11月の指名ランキング発表します!


第1位【あやちゃん】

aya6


第2位【かりんちゃん】

karin6


第3位【りなちゃん】

rina6


第4位【まなちゃん】

mana6


第5位【みゆちゃん】

miyu6


ご指名の参考にどうぞ!

あや日記

bf815196.jpg
あやです(・ω・)ノ

12月も、
もぅ半分終わってしまい
師走だなぁっと
しみじみ実感しちゃいます(^-^)


年の瀬なんで
銀座にお買い物に行って
せっかくなので
久しぶりに『アメリカン』
行って来ましたっ(゚∀゚)

ジャジャァーーーンッ!!!

大迫力っ!
ボリューム満点のタマゴサンドっ☆
なんとコレで500円也っ!

しかーも
パンはふわふわっ♪
中身もウマウマ~です(^-^)

まさに、
『伝説のサンドイッチ屋』さんです
ヾ(´∀`)ノ

みなさんもぜひっ☆

みゆ日記

64c2a329.jpg
こんにちは、みゆです(^^)
今日もぽかぽか!
でも寒いから風邪ひかないように気をつけてくださいね!
相変わらずどうぶつの森やってるけど飽きたたぁ。
今日も16時まで!
待ってますね☆

かりん日記

ad8b3288.jpg
あにょんかりんでーす(*⌒▽⌒*)


韓国料理がものすごく食べたい(*´-`)
辛いもの食べてあったまりたい気分です(*・???・*)

ダイエット誰も気がついてもらえず…
スカートに余裕ができたんですよ!( ??-?? )

頑張るんで応援してください(`・ω・´ゞ

今日もいます(*⌒▽⌒*)
寒いからあっために来てください( ´:ω:` )( ´:ω:` )

あっ逆か(´>??∂`)

あや日記

d8129495.jpg
あやです(・ω・)ノ

今日は風が強くて
寒いですね~(T ^ T)

昨日帰りに
電車を待っている間
あまりにも寒いので
自販機であったかい飲み物
でも飲もうと

『フォション
焼きりんご仕立てのアップルティー』
を買いました

紅茶と言えば・・・
のフォションです☆

とりあえず暖をとろうと
飲んでみたら


コレがとにかく甘いっ!!!


例えるなら、
紅茶好きで有名な
ドラマ相棒の片山右京さんも
ひと口飲んだら、
冷静に『紅茶じゃないですね』と
言うかと思いきや
いっきなりブチギレて
『あっまっ!』っと
吹きだしてしまうんじゃないか
と思うほど
パンチ力と破壊力がある甘さです


本当に雪山で遭難した人が
コレを飲んだおかげで
生還できたってほどです(笑)

あくまでもあやの感想です(´・ω・`;)

気になった方は
ぜひ飲んで見てくだされ~♪

あこ日記

2be8e9f4.jpg
こんばんは(^_^)あこです!今日も寒いですね??????街もクリスマスカラーに染まって来ましたね!今日もラストまで居ます☆

いちご日記

163c4a9e.jpg
こんにちは!いちごです
来週お友達とディズニーシーにいってきます(^O^)
たのしみでみんなでカチューシャえらび!笑

今日は6時までいるので遊びにきてくださいね!

みゆ日記

f846754e.jpg
こんにちは、みゆです!
今日も寒いですね、風邪ひかないように気をつけてくださいね!
さっきお客さんに鳩サブレー貰って、みんで美味しくいただきました(^^)
食べてから写メ撮るの忘れたことに気付いた。笑
ではまた明日~(^^)

あや日記

e6a0286a.jpg
あやです(・ω・)ノ

よぉ~しっ!!!
今日も気合入れて頑張りますっ♪


冬のチョコジャンボモナカが
身に沁みるぅ~

かりん日記

104aeade.jpg
あにょんかりんです(*⌒▽⌒*)

最近誰も会いに来てくれなくて
寂しい…( ´:ω:` )

どうぶつの森は地味に癒しです
頑張ってパシられてます( ??-?? )

大好きなドラマが終わってきたので
映画でも借りて見ようかと思います

オススメ教えてくださーい(*・???・*)

あっ勉強しなきゃ…
今日明日いますよー(*´-`)
ギャラリー
  • 11月ランキング発表!
  • 11月ランキング発表!
  • 11月ランキング発表!
  • 11月ランキング発表!
  • 11月ランキング発表!
  • あや日記
  • みゆ日記
  • かりん日記
  • あや日記